わたすき♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日から始まりましたラジオ「もっと!わたしの好きなこと。」♡↓↓



初めてのFMということもあり、なんだか勝手が違ってドキドキです…!


{40C78EFD-38F4-4D8D-AB01-42DDC5763847}

初回なので、自己紹介をさせていただきました^ ^

マネージャーさんからこのお話を伺った時は、私博多出身ですし、どちらかというとHKTなのでは?と思ったのですが、神田さんが名古屋のアニラジを!と熱い想いをもって始められた番組だと当時から伺ってたので、それを知らない人に譲るのもイヤだったので、お引き受けすることにしました。

なので、これからがんばっていきたいと思います…!!


どうしよう~
ブログがいつになく真面目だぁ…

うーん。



{36967C2E-F1E6-430E-A16E-DA84C4F029BE}

この間、大好きな風男塾の光黄くんオムライス作ったんです♡

仲良しな友人のLINEグループで見せたら・・



{30D7B35B-BF1E-493B-9773-18C25BA7271B}

神谷さんの声入りスタンプで、ひかれたー(笑)

というか、こんなスタンプ発売されてるんですねー!びっくりしました!!


あい