ホワイトデー♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{88E01B4A-D940-48D9-9879-10C040F910BA}

今日事務所に行ったら届いてました!!

絶賛好評発売中!
ツキウタ。ベストアルバム「花月」!!
 
兎川千桜ちゃん役で参加させていただいています♡♡

新作のドラマパートもありますよ^ ^


あと、事務所のマネージャーさんからゴルフボールもらっちゃいました!!


{665EE50F-88DB-4F7A-AFE0-691344BE5233}

その中に青二ゴルフコンペ100回記念のボールが!!∑(゚Д゚)

なんかすごいっ!笑

これは使わずにかざっておこうと思います(^^;;


他にもお手紙やお花、そしてこちゴルでの星やプレゼント、コメントをありがとうございました♡

うりょっちからも、Twitterでうりょっちらしい可愛らしい気持ちをもらっちゃったし♡

今年もみんなからのあたたかい気持ちで、幸せなホワイトデーになりました^ ^

20倍返しくらい受け取りました!笑笑

ありがとうございましたー!

まだまだあと一週間くらいは受け付けてますよ(-_^)☆笑



あい