ラリルれ配信されました! | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{852D47CE-A324-4C79-B469-5422E7CB223D:01}

先日行われた「ラリルれ、エブリバディ。」初のイベント、ティーパーティーの様子が配信されました( ´ ▽ ` )ノ


Twitterやこのブログへの感想コメントも、ありがとうございます!!


実は、わたしもこのイベントのトーク中に、田野さんたちがラリルれをどこかでやれないかと考えてくださってたことを知りました。

びっくりしましたし、すごくすごくうれしくて…

私は、これからも私のできることを精一杯やろうって、改めて思いました。


あと、イベント後の打ち上げの時に、まりちゃんやミッシェルに、あいぽんファンはみんないい人たちだねーって言われて誇らしかったです。



お時間ある時に、よかったら見てみてください^ ^
↓↓




あい