女子会♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{6A56B738-B0AC-4E9B-94C7-3E9AD7188C6B:01}

昨日の夜は女子会でしたー♡

事務所にも来てくれたニタとジョアンに、同じくファニメコンで仲良くなったミッシェルにジェン♡

私以外アメリカ人だから、たまに英語だけの会話になって、「なになになになにーー??」って聞くこともしばしば(笑)




{36D5CA0D-2A18-4E31-B39B-6DD55354F7EA:01}

じゃーーーん!
ハートのかたちのもんじゃーー♡




{34205399-67B6-405D-A989-D0505460DB07:01}

女子会ぽーーーーい(笑)




{5855B89F-BF39-48FE-ACD2-C5C3F1B77E16:01}

他にもどろ焼きだったり、お好み焼きだったりをいただきました^ ^




{5FEA87E3-D4C0-4183-AF43-C203FAF5BEFC:01}

きれいに完食♡いえい♡




{CDA2EE95-10A4-4C5B-BDF1-BA62487D5CA5:01}

なかなかみんなで会えないからこそ、とっても貴重で、素敵な時間を過ごせました(*^^*)


そうそう!
アメリカの美容室事情の話になったんだけど、アメリカでは、美容師さんやシャンプーしてくれるアシスタントの人にまでチップを払わなきゃいけないんだって~!
パーマも高いらしいし、日本の方が安いらしいよ~!
知らなかったぁ~~

そんなワールドワイドなガールズトークが飛び交う女子会でした♡笑笑



あい