春ファン♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月14日バレンタインデー当日!!

『ツキウタ。春のファン祭り2016~ガールズバレンタインデー~』に出演させていただきましたーー^ ^♡

{D69152CE-5DC8-4DCB-9239-FEAA7DE520D6:01}

私は、↑オレンジの髪の、4月担当、兎川千桜(とがわちさ)ちゃんを演じさせていただいてます♡

ツキウタイベントは初参加だったのですが、ここまで盛り上がっているとはっ!!

しかも、9割女の子ファン!!

キャスト登場の時の舞台裏では、聞こえてくる黄色い声援にドキドキソワソワ、不安もありましたが、あたたかく迎えてくださってうれしかったです!!
そして、ホッとしましたー(^^;;




{D95BAC90-0324-4E4D-834C-CB935516C25C:01}

ツキラジという劇中劇といいますか、アドリブ満載の朗読コーナーもありました♡

「降臨!!」という台詞と共に決めポーズをするという流れがあったのですが、、、

千桜ちゃんの台詞では「366種類考えてきた!」って書いてあって、りなちゃんがアドリブで「じゃあ、4つくらいやってみて^ ^」みたいな振りをして…、「えっ!!\(//∇//)\」って本当に焦りました(笑)
元気っ子の千桜ちゃんなら迷いなくやるだろうけど、私は死ぬほど恥ずかしいし…(笑)

こういうやりとりもイベントだからできることですよねー!
みんなでワイワイ楽しかったです!
またやりたいなぁー♪




{BCC340A5-8049-4C2A-8A59-6242614F308C:01}


お揃いのお花のコサージュも、わざわざ作ってくださったみたいです。

千桜ちゃんのは、よーくみたら桜がついてました♡♡



{D621B9AC-38EC-45FA-B92D-D3D208CACAD2:01}

作曲家さんたちにもお会いすることもできましたし、とっても楽しいバレンタインデーでした♡

ツキウタ。の今後のうれしい告知もありましたし、女神候補生たちもぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m





{95A1A3BC-8E94-4A6B-944D-EBD184C30F6F:01}

終演後、風船いただいちゃいました!!笑






{F5577C32-78F0-43D0-9460-C4609D336C1D:01}

事務所の車に無理やりつめこみました(笑)




{4040E657-20FA-431C-ADE1-D8226432A874:01}

お手紙やプレゼント、Twitterへの感想などなども、ありがとうございました♡



あい