いよいよ明日!! | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{195A06AC-55C2-4104-842B-C86651A65EB7:01}

ラリルれ今週も配信されましたー( ´ ▽ ` )ノ

お手すきの時によかったら見てみてくださいね!

↓↓↓



いよいよ明日土曜日、「ラリルれ、エブリバディ。」初のイベントですね!

イベントといいますか、ティーパーティーですね!!*\(^o^)/*

わたしもティーパーティーに参加するの初めてなので、ドキドキです…♡笑


あっ!!
もし途中で体調悪くなったりしたら、遠慮なくまわりのスタッフさんに伝えてくださいね。
無理しちゃだめだよ。


ではでは、明日です( ´ ▽ ` )ノ


会場まで気をつけていらしてくださいね⭐︎



P.S.ニセモノのゴルフボールは、真ん中でしたぁー!みなさん、大人のボケをありがとうございましたー^ ^笑笑



あい