showroom♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほど、清水愛さんのshowroomの番組に、普通にアバターを使って参加してきました!!

showroomの勉強のために最近寝る前にベッドの中からshowroomを覗いてるのですが、愛さんの番組を見つけて、気付いてくださるかドキドキでしたけど、知り合いを見つけた嬉しさで話しかけてみました!


なんと!!


愛さんは本当素敵な方で、疑うこともなくきちんと接してくださいましたーーー!!

愛さんありがとうございました!!

そして、愛さんファンの方!
フォローコメントしてくださったり、突然お邪魔したのに、本当にありがとうございました!!

(でも今後、偽物の出現を防ぐために、出現した時はブログでいいます!!)

{0DE1C3E6-A038-478C-A08F-1A4ADCE57F71:01}

プロレス最高ーーーー!

これはノアさんだけど、清水愛さんのプロレスもめっちゃいいですよー!


あい