サブカルバー♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、サンノゼのイベントでお世話になったそえたさんのカレーを食べに、ミッシェルとミッシェルの友人とおでかけしました(*^^*)


{64AEB377-C5CA-441A-87E0-E3B0C625011C:01}

新宿三丁目のサブカルバー NEW Typeさん♡




{20CE1C3B-E160-462B-B3B3-2A03E10CDA68:01}

キュウべぇさんもいました♡


{CB144228-C2BF-4C90-AD19-99D793291759:01}

懐かしのしーぽんも♡






{9C95A208-D573-4DD0-9488-854304A14509:01}

そえたさんさん^ ^

そえたさんのカレーは、この日限定イベントでしたが、大盛況ですごく忙しそうでした!




{B23CF4F8-5242-4E0C-80E0-7627921B2EFB:01}

きました!!
これがうわさのそえたカレー!!

最初は甘めかなぁーと思ったんですが、後からピリリときて、とっても美味しかったです♡



{DCB74499-7E32-4B51-9F4B-9A73D516BEA4:01}


{8ADD8A25-FF3F-4377-B4D8-5C63B76F3EEC:01}

ミッシェルも私も完食♡







{7B1C6FFE-6BEB-409B-9826-9DB71B055DF4:01}

もちろんバーなので、お酒もありましたよ♡

これは◯◯少女◯◯◯ジェム(笑)
(大人の問題にひっかかるかもなので伏字で(^^;;)

もちろん赤でお願いしました♡

甘くて女の子向きかも^ ^


ミッシェルの友人とも楽しくおしゃべりできたし、面白い空間で新鮮でした!



そして♡

がっくんDさん、まさひで、煮豆の欠片さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

今日の東京はとってもいいお天気です!
この天気のようなカラッと素敵な笑顔でお誕生日が過ごせていますように…☆


あとね♡

みおさんのウクレレの名前ね、ずっと考えてたんだけど、なかなか難しいよね…

ラリルれのウクレレかぁ…ラリルれのウクレレねぇ…

って、ずっと呼んでたから、もういっそのこと「ラリルレノウクレレ」とかどうでしょうか??

カタカナ表記です!!!


あい