ファニメコンの思い出♡6 | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

グリーンルームにはスタバのコーヒーがあって、毎日飲めるなんて幸せでした♡

でもね、二種類あって…


{6F53AAB5-2C92-4723-8896-5853D692919C:01}

{60E45D9B-1D27-4747-9235-D93387EA0D36:01}

ディ…ディフィかると…じゃないし…
ディ…ディフぁれんと…?

と、わからなかったので、ニタに聞いたら、デカフェって言ってた!

カフェインが入ってないよ~っことらしいです!

あぁ~なんか日本でも聞いたことあるよね。うんうん。

なんて、毎朝その日のイベントなどの打ち合わせをしつつ、朝ごはんを食べてました♡


その日は、日本ではなかなかないイベント「MEET THE GUEST」

お見合いパーティーみたいな雰囲気で、お客様がゲストのいるテーブルをまわるの♡

日本だと逆になりそうだよね!笑


{A7523AF6-BC82-45F3-AF35-8EC0574781CA:01}


{DC95AC35-1E92-4E08-8DAC-D1A3E262F001:01}


{5B122286-7950-4625-BCC5-5545D3A22556:01}

軽食も自由にいただけます♡



{150A3966-4277-4760-ABB6-CA4E54CA8F01:01}




{16797120-B9C9-4178-9977-93468D17732D:01}

同じテーブルには、アメリカ版のセーラームーンなどなどに出演してる声優のシンディーさんも一緒でした。

ピンクの服の方だよ。


{17552380-BB7C-4241-824B-2F7127232502:01}

{6033129E-FC99-41CC-9606-18DD2D762C1F:01}

{BE154A91-5A12-4005-A485-73A709E84B0B:01}

{346C7E15-182D-49F9-ABF1-EDA48E166815:01}

写真も一緒に♡

なんだかディズニーランドのミッキーになった気分でした(*^^*)笑

みんなと自由に話せて楽しかったです!

あい