嬉しいです♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝のワンピース観てくださった方、感想コメントありがとうございます(*^^*)

皆様の期待にこたえられるように、精一杯頑張りますね!!


そして♡

この間うりょっちが、またまた家に来てくれたの♪

スイーツ買ってきてくれた!

{C039DD24-620E-452C-BF7D-BD3B8628C37D:01}


私が甘いの苦手なの覚えててくれるから、何買うかきっと悩んだんだろうなぁー。

申し訳なくも思うけど、その悩んでくれたことが嬉しい\(//∇//)\

なんだろう、遠慮して「なんでもいいよ~♪」って言わなくてもいいといいますか、そんな感じです(^^;;

私はさっぱりヨーグルト風味のだったよ。

うりょっちは、いちごの。

美味しくいただきました♡


あい