OSももうすぐ… | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{BF44BD03-D6C4-49D7-83B7-8FA242FBBE55:01}

昨夜の放送で、OSの方も終了が発表されましたね…。
なんだか別れが多くて、この春はさみしくなりそうです。

(ネットでは、セカンドチャンネルさんで聴けますよ~)

でも、空いたところには何か入ってくるっていうし、寂しいからこそ次の現場や出会いに幸せをより強く感じられるし、みんなの応援が心にひびくってやつですよ!!

Windows10 自作PC応援キャラクターのボイスを担当させていただくことも決まりましたし、走り出さなきゃね!

よりいっそうの応援、よろしくお願いいたします^_-☆


P.S.このブログはやめませんよ~(^^;;

あい