タコさん♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めまして、昨日の天テレ観てくれて、ありがとう*\(^o^)/*

こちょこちょゲームも生であててたよ!

モニターを見ながら、当たったら「ぷるぷる!」って言うことになってて、はずれたら無音だと寂しいから何かアドリブで言ってくださいって感じだったの。

だから、モニターをめちゃくちゃしっかり見てたよ!!p(^_^)q

画面の中のキャラクターを演じてるんだけど、生身はスタジオの端の机に座ってるから、幽体離脱みたいだなぁ~って。

幽体離脱したことないけどね(^^;;


放送後は、ご褒美にいつものお好み焼き屋さんへ寄りました♡

{D8C93584-8643-4BFF-B7CA-B8140949B4D7:01}

女将さんが、今回も赤ウィンナー、全部タコさんにしてくれたぁー♡♡
うれしい\(//∇//)\


あい