前田さんと天テレ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のアニ力・・
前田さんには、若手の頃からイベントでお世話になってまして・・
さらに、北九州のイベントにもゲストで呼んでくださって、ついでに実家にも帰ることができて・・
家族一同、前田さんには感謝しております(^ω^)
{7501DECE-B75F-4522-84C7-21033D6D7E70:01}

いつもありがとうございます!!


そして、子供のいる友達から、「さっき天才テレビくんみてたら藍ちゃんの声出てきてびっくりしたよ~」ってLINEきました!
そうなんです!
今週のストーリーにかかわってる感じですp(^_^)q

夕方なので、難しいかもですが、アニメとはまた違う楽しさがあるかもしれません。
よかったら、観てみてくださいね☆

あい