甘城ブリリアントパーク打ち上げ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

三人でモッフルになってみました♡

{C6625C13-362D-4039-B7F0-8D1A37126FF2:01}

た、たまにははしゃいでもいいよね…?笑



{CD035F63-7319-46DE-A579-C20DC8305EA5:01}

夜景が綺麗でした!
遠くにスカイツリーも見えました♡



{8E5DB226-2676-4A16-A7C1-9A2C67B089CD:01}

左から、モッフル、マカロン、ティラミー、びいのちゃん♡

キャスト挨拶の時に、最初くまちゃんがいすずで少ししゃべったから、みんなキャラクターでも一言しゃべる流れになりまして…

ティラミーでの挨拶がめちゃくちゃ恥ずかしかったです(^^;;

あと、びいのちゃんが、「伴藤びいの役、高森なつみです!皆様お疲れ様でしっ、かはっ!ごほごほ!」って血をはいた風にしたのがめちゃくちゃ面白かったです(笑)




{A48CAD99-1F13-47AB-AD8E-795AD17523E1:01}

ケーキもいただきました♡



{63B814B4-11B6-48B4-B117-7731FCFFD895:01}

ビンゴ大会の司会のお二人さんとも♡
いすずちゃんとラティファさまとで、ティラミー的にはウハウハですね(笑)


あい