いざ!神戸へ!!! | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{ECB4EAD9-14A8-43CB-A7A4-216C246A48D4:01}

いざ!参る!!

…なんて書いてるけど、緊張してます、笑


昨日の悪夢はね・・

新しいアニメが始まるんだけど、私以外のキャストが大先輩の女の人ばかりで…笑

昭和のアイドルマスターみたいな感じだから、キャストもその時代の方に…みたいなやつで…

なんで私はいってるのっ?!!

はぁーうまく立ち回らなきゃ…>_<

みたいな夢・・・

悪夢でしょぉー笑

でも、コメントに逆夢になるって書いてくれた子がいたし、きっと大丈夫だね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

あい