ジョイまっくすさんと先輩と♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

中学の時から仲良しの先輩が九州から東京に来たので、秋葉原観光しました(^ω^)♡

そしたら、アニメイト前でジョイまっくすさんを発見っ!!!

カデンツァガールの宣伝のお仕事中でした!

まどか☆マギカの宣伝の時とかにご一緒させていただいたんだけど、私のこと覚えててくださって꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱♡

ジョイさんありがとうございました…!!


{4A66CDBD-E6C9-4C76-99F2-93266D0E1307:01}


先輩の変顔がジョイさんの濃さに負けてない…(笑)

先輩は昔から面白くて、今日も一緒にいる間ずっと笑ってました(o^^o)

{CB65F8B8-DC1F-40EB-ACDF-BB473D986DB4:01}

駅でも撮ろうとしたら、なぜか通行人になりすますし(笑)

私もそのお笑いセンスがほしい…\(//∇//)\

はぁー
本当楽しかったぁー♪


おまけ♡

{F3C20392-A269-4CAA-8A04-579A756BB109:01}

{5A2CE0EB-7CEF-459B-8BAC-6DAFAFBAB98A:01}

甘ブリもたくさん見つけました!
うれしいっ♪

あっ!
えみりちゃんバスも!!

{377A0306-EC2B-4EB0-9BC7-D699DBFDE084:01}



あい