イベントの様子♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{4914F51D-34A0-490B-9FE3-008A5903FE1E:01}

真剣に・・・



{4DE34244-C147-4DC1-9358-C8FC76E6F699:01}

真剣に・・・




{D3E77462-D9A5-435F-A830-795F34F810FF:01}

真剣すぎる…!!(笑)



二回目の時にはトークをする余裕もうまれて、自作パソコンって名前つけたくなっちゃいますねー
名前つけたりしてる方いらっしゃいますかー?なんて会話できて、楽しかったです♪


{116AAEEA-4AE7-4EC2-B031-D7C9A765F298:01}

イベントの司会をして下さった、大河原あゆみさん♡

あゆみさんが進行してくださったので、安心して作業に取り組むことができました!

私も司会力とあの美しさがほしい…笑

あゆみさんもアメブロさんでしたー(^ω^)↓↓↓


そして♡

ソフマップさんで控え室がお隣だったアイドルさん♡

ライブのリハーサルが聴こえてきて、クラリスさんのコネクトを歌ってた!!!

思わず写真をお願いしちゃったっ


{FF4F5FB8-F1EA-4212-BF9F-AB291FB18DC9:01}


2人と並ぶと私の色気が強調されちゃうから並びたくないけど…やっぱり写真はうれしい!!笑

実物はもっと可愛かったよー♡



いよいよ今週土曜日は名古屋でまどか☆マギカ展トークショーですね( ´ ▽ ` )ノ

今月はみんなとたくさん会えて楽しいね♪

あい