アンパンマン♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のアンパンマン、キャンドルちゃん回だったみたいで・・
告知できずに申し訳ない(-。-;
(地方によっても違うみたいだから、まだのとこもあるはず)


画像をTwitterでいただいたよ♡
うれしい(^ω^)♡

{E7C2583F-7575-44AB-9FD7-36ECA8A8F613:01}

私が声を担当させていただいたキャンドルちゃん♡

{402943EC-5FFA-42D5-B87A-5D013A550EF2:01}

{A761BDAF-2031-4307-B809-1CE5C7652AD8:01}

キャンドル作りが得意なのです♪
むむ、女子力高いですね(笑)


アンパンマンはすごい先輩ばかりでアフレコは緊張するけど、本当に本当に好きな作品です。
またお声をかけていただけるように、がんばらなきゃですね!


さてさてさて、そして今日は・・

{C956C445-C2FF-4DC8-8214-1FB86F10995A:01}

新幹線に乗りましたー!!

お昼は駅弁です(o^^o)

{590F3ACD-12E5-4D4C-92D7-9C2B9FDF1F82:01}


鯵の押し寿し♡

今鯵が美味しい時期ですよねー♪

{AD855F4A-F960-4E20-B5A7-9EDC548092AB:01}


皆様は、土曜日、何をして過ごしてますか??

あ、私は何もしない日もありますが・・(笑)
それはそれで贅沢~って思ってます♪

あい