ラリルれのこと♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

私も家に帰ってから録画でみたよ♡
旅猿続ききになるね~

さてさて♡
ラジオ番組 野中藍「ラリルれ、サタデーナイト。」
ラジオ関西 毎週土曜日24時/東海ラジオ 毎週土曜日25時から放送してます( ^ω^ )

そんなラリルれ、ここで録っています♡
{FE447644-24DB-4F13-88F6-A867C63F5DD9:01}

立派なビル!!

中にはいると、私の懐かしいポスターも飾ってあります♡

{4D69A900-3ED6-4F8E-A3BD-0760EC28A7AA:01}

あっ!となりはアンジェラさんだ( ^ω^ )

そして。
ラジ関の佐藤さんが、お知らせなどはってくれてたりします。

{D4CD56B1-5830-4A67-9460-E95465156B2E:01}

いつもありがとうございます♡

{7E51AA00-E969-414E-89F2-4B545172805E:01}

メールやお葉書に目を通す、構成作家のアヤコさん♡
リスナーさんやみんなのことをいつも考えてくださってて、めちゃくちゃ尊敬してます♡

{16CB2AD9-69FC-4278-BE60-A315C20CBB84:01}

今回は、ミキサーのいおりさん♡
たまに変わったりするの。
ラリルれはじまった当初からお世話になってます。

そんないおりさんからの差し入れ♡
{4A66649B-7A9B-4629-8F9B-EC16BC02DD3A:01}

シュークリーム(o^^o)

収録前は、おやつを食べつつ、最近あったことなどネタを思いだします(笑)

もちろん、ディレクターのビーチさん、ラジオ関西の佐藤さんもいます♡

打ち合わせ中な2人。
{351FAC02-BC9F-40B1-B5A0-89BBA52F84B9:01}

あと、スタチャさんも来たり、ワイワイやってます♡

{E38CF640-482D-4FB0-96D4-CB65D0797614:01}

ネットだと、毎週火曜日更新です♡

よかったら、ぜひぜひ聴いてくださいね!!
メールはaipon@anitama.comまで!

あい