浜松のうなぎ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
オーケストラコンサートの続きを書くね♡

着替えて向かったのは、
(コメントにあったけど、私服だよ( ^ω^ )かわいいって言ってくれてありがとう!)
{25710FE3-6203-471D-BB69-FB2F95D3DE73:01}

うなぎ藤田さん!

さっそく焼いてるぅ~♡
{14CB81EE-F9B6-4237-822F-27E0DB4268C1:01}

そして、それを撮る私♡(笑)
{7E7B3F1C-48E8-4D79-A609-1BC040D29B70:01}

おいしいそう♡

お座敷にとおされ、指揮者の志村先生とアニプレさん、スタッフの皆様とビールとうなぎボーンで乾杯!

{4015F741-76AB-4AFB-B30C-8080E74927E7:01}
{09D25B78-160C-4B1B-9320-34C74F17BDC7:01}

おっ、おいしい!!!

そして。。
いろんなお話を聞かせていただいたよ(*^^*)

中でも1番びっくりしたのが、東京公演での話。
マミさんのシーンで突然照明が落ちちゃったんだって!(観にいってた人いるかな?)
でも、オーケストラのみなさんは取り乱すことなく、ひき続けた…
もちろん楽譜なんて見えないから、暗譜で…!!
すごすぎる…


そして、
{1BD0A721-D103-4625-B1A6-2C9ACBD52813:01}

{773034F7-DFC9-47A0-9D03-4858D274A1F5:01}

{26BCE122-04CD-4805-8AAC-D1D5703D9B78:01}

おいしすぎる…!!

もちろん日本酒もいただきます♡

{CEE1CD63-C9DC-4A8F-9980-6C29929A8B4D:01}


そっ、そして締めはもちろんこの方!
うな重さま!!!

{6DA5DD40-0C16-428E-AE16-8ACB80BDCF10:01}

にひひひ♡
浜松のうなぎ初めて食べたけど、ふわふわで、とっても美味しかったです!

いいなぁー浜松の人(o^^o)
また行きたいな♡

あい