金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ
昨晩早速行って来ましたよぉ~~~~~~~~~~~ラブラブ

金沢市福久にオープンした、ねこ&うさぎ&インターネットカフェ「トモカフェ」。

国道8号線を金沢から津幡方面に走っているとイオン金沢の手前にローソンがあります。
そのお隣りです。
年中無休で営業時間は11時~20時。
ネットカフェだけ利用だと1時間500円、ねこちゃんスペースとうさぎさんスペースも行きたい場合は1時間800円です。
延長は10分100円。

ロッカーにカメラ以外を預けて、手を洗ってアルコール消毒をしたら入室OK!

カフェテリアスペースからもねこちゃんスペースを見られるので、まずドリンクを1杯飲みながら見学。

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0664.jpg

10匹の子猫ちゃん達が自由に遊んだり寝たりしていて可愛い~~~っ!!
みんな今年生まれたばかり。

そしてねこちゃんルームに入ると、人なつっこく寄って来る子もいましたリボン
photo:01


かわゆす~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5692.jpg


寝ている子以外ひと通りなでなでしたり写真撮ったりして、お隣りのうさぎさんルームへも行ってみました。
photo:02


こちらは3羽のうさたんがいたのですが、うさぎさんはとっても臆病なので、みんな抱っこはもちろん、なでなでもさせてくれませんでした汗
特に小さい2羽は逃げ足がチョ→速い!!!
photo:03


うさたんと戯れるのは諦めて再びねこちゃんルームへ。

どうやら先客のカップルが帰るようで、「猫のおもちゃ買ったんですけどどうぞ^^」って下さいましたひらめき電球

わ~いビックリマーク
ありがとう~!!

あ、これは200円で販売しているネズミくんのおもちゃです。
これ以外は持ち込み禁止ですよ。
photo:04


ネズミくんをちらつかせるとみんな大興奮!!!
寄ってたかって取り合いです。

特に黒ネコは何度もジャンプしてひたすら追いかけます。

photo:05


他にもケンカ(?)で激しく走り回ったりじゃれ合ったりするにゃんこ達。


生後1ヶ月ほどのにゃんこはひたすら寝てました。
photo:06



きゃ~わ~い~い~~~~~~~~~~~~~ラブラブ


後半は3月25日生まれのスコティッシュのモモくんをずっと抱っこしてましたにゃー
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5337.jpg
なぜかこの子に1番ハートを奪われたのです恋の矢
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_2174.jpg
すごくなついてくれて、指とか腕とかTシャツとかいっぱいペロペロされました合格

か~わ~い~い~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!

もう胸キュンキュンですっドキドキドキドキドキドキ


1時間すっかり癒されて、「また来るね」ってお別れして来ました。
ホントはこのまま連れて帰りたいぐらい名残惜しい・・・

猫好きにはたまらない空間ですよ!!

舐められたり毛が付いたりするので、汚れても良い服装で行くことをオススメします。

いや~~~もう幸せ~~~ラブラブ

ご近所にできてめっちゃうれしいです~~~音譜

常連になってしまいそうべーっだ!

石川近郊の皆さん、是非行ってみてにゃんベル


ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね