金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

やばい、やばい、やばすぎる~~~~~~~~アップ

思わず普段使ったこともないギャル語(?)が出てしまうぐらい大興奮しておりましゅ!!

なんと

なんと

週末我が家の近所に石川県初(北陸初?)のねこ&うさぎ&インターネットカフェがオープンしたのであります~~~ひらめき電球

きゃ~~~~~~~~~~っラブラブ!

その名もトモカフェ。

国道8号線のイオン金沢店近く、以前は和菓子屋さんがあった店舗の居抜き物件に、大きな猫の看板ができたから、すっごく気になっていたんですラブラブ

どんなカフェができるんだろう????

もしかして?

もしかして??

もしかして???

最近密かに期待していたのですが、昨日お友達のなんなさんが早速レポしていて、小躍りしちゃいましたにゃんにゃー

私は猫だ~~~い好きなのに、実家では飼わせてもらえず、東京でも1人暮らしだし無理、結婚してからもペットNGのお部屋なのでダメ・・・と相当ストレス溜まってましたDASH!


もちろんワンちゃんも他の動物も好きなんですけどね、何でこんなにネコちゃんに執着があるのかって思っていたら、どうやら私は猫に関係する女神さまとご縁があるのですよドキドキ

古代エジプト時代から私の魂は猫LOVEだったのだ~~~ドキドキドキドキドキドキ


もう今日仕事終わったら行くって決めたもんっ目

楽しみ過ぎて興奮して昨晩眠れなかったにゃんべーっだ!

今晩は小猫ちゃんとうさぎちゃんに癒されるにゃん音譜


明日にゃん画像UPするから乞うご期待をっビックリマーク

http://tomocafe.jp/


ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね