大阪中央公会堂の目の前にある中之島公園を歩くと、堂島川のほとりにガーデンカフェ&レストラン『ガーブウィークス-GARB weeks-』があります。

オープンエアーの席もありましたが、暑いので店内で。
天井も高く、広々とした店内奥には薪ピザ釜がありました。

お腹が空いていたらピザを食べたいところですがスイーツで我慢!

目移りするぐらい沢山のケーキがあって一瞬迷いましたが、栄養価も高いしヘルシーだしハワイで食べ損ねたし・・・というワケで、アサイーボウル(600円)にしました。
ドリンクはクランベリージュース(500円)。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0423.jpg
アサイーとヨーグルトとバナナは王道ですね!
すぐケーキに飛びつかないで、このくらいのスイーツで満足できるぐらいにならないと!?

友人が食べていたパイシュー(350円)もおいしそうでした。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_2894.jpg

今度行く機会があれば絶対にピザを食べるぞ~!!

なにわ橋駅・北浜駅・淀屋橋駅からも近く、都会の中のオアシスという言葉がピッタリのイタリアン&カフェ。オススメです。

皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。


GARB weeksイタリアン / なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5