大阪でのランチは廣東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店へ。
神戸元町中華街で40年以上歴史のある民生 廣東料理店の料理がこちらのお店で食べられるということで大人気の模様!
予約してあったのですぐに入れましたが、12時すぎで並んでいました。

オススメの今月の“SUPER Lunch”1250円をオーダー。
毎月変わる6種類から2種類選べるというもので、酢豚・海老のマヨネーズソース・海老のチリソース炒め・麻婆豆腐などがありました。

私はお肉を避けたかったので海老のマヨネーズソース・海老のチリソース炒め・あっさり野菜炒めをチョイス。
他にサラダ・スープ・お漬物・20食限定蒸しチャーハン(ご飯とお粥も選べます)と盛りだくさん!!
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_7360.jpg

デザートの黒糖プリンも美味でした~。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_8518.jpg

このボリュームで1250円は安い!!
大阪だからか!?
満腹で苦しくなったけど、とっても満足度の高いランチとなりました。

皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。


広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店広東料理 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5