大阪へ行った時に、粉モノを食べたい!という私のリクエストで連れて行ってもらったのが「大阪 生野 桃太郎」。
大阪駅のルクア10Fにあります。
50年以上の歴史を持つ新深江にある老舗の名店で有名人もよく来ているとのことで、期待しまくってGoGo!

予約してあったのですぐに入れましたが、18時半時点で満席。
その後は常に外で並んでいて、お店を出た21時でもまだ並んでいました。

ここはお店の人が焼いて持って来てくれるシステム。
マヨネーズの口が3連になっているのが衝撃的!!
3人でお腹いっぱい食べました。

写真左から豚キムチ・焼きそば・ジャガイモが入ったいもすじねぎ玉・とん平焼き
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_2045.jpg

そばロール
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5879.jpg

もちチーズモダン焼き
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9578.jpg

バニラアイス
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_4436.jpg

どれも美味しいけど、やっぱり看板メニューのジャガイモが入ったいもすじねぎ玉が絶品!
お好み焼きにポテトサラダを入れる発想ってスゴイですね。
ふんわり焼きあがっていて、お好み焼きの新しい味に感動しました。

人気店なのも納得!

皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。

桃太郎 ルクア大阪店お好み焼き / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0