白山市藤木町にある西洋料理店ゲデレー。
http://www.godollo2002.com/

加賀産業道路から見えるレンガ造りの外観は見覚えのある方も多いのではないでしょうか?
ヨーロッパの古城をモチーフにした大人のための隠れ家レストランです。
私は記念日に利用しています。

今回は9000円のディナー。
この日は元々2人用個室の予約でしたが、何と一軒貸切状態でした(笑)。
フランス・ベルギー・ハンガリー・イタリア料理が頂けます。

1)前菜 
ハンガリー産フォアグラのテリーヌ 
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_2531.jpg
他にもイタリアパルマ産の熟成生ハム エスカルゴのブルゴーニュ風など、その日オススメの前菜から選べます。

2)フォカッチャパン
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_2182.jpg
イタリアパンで、アツアツほかほかでした!

3)本日のスープ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9769.jpg
野菜ときのこがたっぷりで美味しかったです。

4)本日のスパゲッティ
ぷりぷり海老のアメリケーヌ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5174.jpg
これが1番感動しました!濃厚なクリームソースがたまりません!

5)本日のメイン料理
仔牛肉のブルギニヨン
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_4313.jpg
せっかくなので少し頂きましたが、私はもう牛ダメかも・・・

6)デザート いちごのムース
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0041.jpg
いちごの果肉が混じっていて美味~!

7)紅茶(ハーブティー含む)
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5611.jpg
沢山のティーパックの中から選べます。
私はローズヒップティーにしました。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_8886.jpg
コーヒー・食後酒も選べます。

8)自家製生チョコレート
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0074.jpg
口の中でとろける生チョコ、幸せでした~♪


貸切であまりにも静かだったので、本当に古城の中でディナーを食べている気分になりました。

記念日利用に強くお勧めします!!

皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。