金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

GW後半は静岡旅行~♪
3日9時に出発して、東海北陸道は名古屋から北陸方面は大渋滞だけど、逆はスイスイでラッキー♪
・・・と思っていたら、東名道に入って、岡崎→三ケ日まで30km渋滞ということで、下道に。。。

ところが同じことを考える人も多数いるので、岡崎ICを出るまでも大渋滞。
インターを出て国道1号線に出ても大渋滞。

渋滞が終わっているハズの三ケ日ICに辿り着くまでに3時間ぐらいかかっちゃいました・・・。
高速も下道も大渋滞しているから、結局高速降りなかった方がコスト的にも時間的にも良かったかも・・・(汗)
三ケ日付近は「本当に渋滞だったの?」っていうぐらいスイスイだし・・・(^^;)
多分三ケ日JCTで新東名道と東名道に分かれるので、その手前までが渋滞なんですね。。。

三ケ日ICから静岡ICまでは茶畑を眺めながら快適ドライブでした。

静岡駅前のホテルに着いたのが16時半だったので、予定していた駿府城公園は明日行くことに。
初日は移動のみとなりました・・・。
しかも7時間半って・・・渋滞で2時間はロスしてますな・・・。
ホント民族大移動の時期は仕方無いですね。。。


ホテルの近くにフルーツタルトで有名な「キルフェボン静岡店」があったので、念願だったキルフェボンデビューが叶いました!!
田舎にはありませんからね・・・
金沢から1番近くて京都店、その次が浜松店・・・
東京に行っても他の用事で忙しいからなかなか行く機会がなかったのです!

可愛らしい店内に、色とりどりのタルト・ケーキ!!!
トキメキMAXですっ!!!

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_3836.jpg

迷いに迷って、抹茶のティラミスにしました。(実はフルーツよりクリームの方が好き)
1ピース619円ってちょっと高い気はするけど、今まで食べたティラミスの中で上位に入る美味しさだったので良しとしますw

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5591.jpg

相方が食べた赤いフルーツタルト(1ピース598円)も一口もらったら美味でした♪

移動疲れもふっ飛ぶ美味しさで初日を〆たのでした。


2日目に続く・・・


ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね