金沢市松村にある大戸屋 松村店。
東京に住んでいた時に時々行っていたので、数年前に石川県初上陸して以来、たま~に吸い込まれてしまいます。

石川県では名古屋モーニングの「コメダ珈琲」と回転寿司の「すし食いねぇ!」と同じ経営者なので、松村店はコメダ珈琲とお隣り同士。
駐車場も同じ敷地内です。

野々市市にもありますが、金沢市では唯一の大戸屋。

一軒家で、とても定食屋に見えないオシャレな外観・内装なので、女性おひとりさまや若いカップルとかもよく見るし、ファミリーやシニア層などもいて老若男女で賑わっています。

あさりのせいろご飯と本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食 830円 601kcal
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5813.jpg

炭火焼きしまほっけのゆう庵焼き定食 800円 545kcal
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_6220.jpg

味は家庭的で無難だと思います。

国道8号線からも近いので、ドライブ中にファミレスよりも定食を食べたい・・・とか思った時に思い出してみて下さいw

皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。

大戸屋ごはん処 金沢松村店 (レストラン(その他) / 金沢駅北鉄金沢駅上諸江駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0