金沢市御経塚にある「イル・コラッジオ」に行って来ました。
昨年7月に、前のお店の場所から30mほど大通りに近付いた所に、一軒家レストランとして移転オープンしています。
私が時々行っていた金沢サティ店は閉店・・・(泣)

移転前から何度も生パスタを食べに行っているお気に入りのお店の1つですが、今回は気のおけない仲間たちとワイン会。(私だけノンアルコールですが・・・)

前菜
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_6920.jpg

サラダ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9849.jpg

ニョッキ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_8155.jpg

ピザ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_7807.jpg

パスタ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9688.jpg

手打ち生パスタ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_8641.jpg

メイン
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_8064.jpg

デザート
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_3422.jpg

どれも美味しいけど、やっぱもちもちの手打ち生パスタが最高です♪
この内容で飲み放題込みで5000円!
男性も女性もみんな「美味しい美味しい」って笑顔溢れるイタリアンナイトでした!

とっても雰囲気が良いのでデートにもオススメ。

皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。


イル・コラッジオ 本店イタリアン / 野々市駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0