友達のリクエストで、金沢市窪にある フレンチいっぴん シェ・ポーズ でランチしました。
オープン4周年でとても人気があるらしく、この日も“予約で満席です”という貼り紙が・・・

ランチは3種類(1380円・1880円・2800円)ありますが、お誕生日祝いも兼ねていたので、2800円のコースを予約してありました。
電話した時に、「2800円のコースだとスープが付かないけど宜しいでしょうか?」と聞かれたぐらい、どうやらこのお店の売りは1880円のコースっぽいです。

他の人のクチコミ・写真を見ていると、「しまった!!!」って感じです。。。

1000円安いコースの方が全5品でスープにサラダにチーズグラタンニョッキが付いているではありませんか!!!

正直言って、2800円のコースは品数も少ないし(全4品)、野菜も殆どないし、ぼったくり以外の何ものでもないです。
あ~めっちゃ損した気分・・・

前菜
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_3778.jpg
魚料理
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_6548.jpg
肉料理
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_4826.jpg

デザート
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0754.jpg


や、野菜を下さい・・・

牛ほほ肉も脂身多いし・・・何だこりゃ・・・

普通高額コースの方が満足度高いハズなのに、客を馬鹿にしてるんですか???

人気店なのは、安いコースのコスパが良いからだけですね。

過去に投稿したフレンチ店数店(オーミリューとかマキノとかラシェットとか七草とか~)の方がコスパ最高で美味しいので、リピはないですね。

もうこれは毒を吐かずにいられない!

辛口コメントご了承願います。

皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。


フレンチいっぴん シェ・ポーズフレンチ / 野々市工大前駅野々市駅(北陸)押野駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0