金沢近郊で8店舗ほど展開しているケーキ&カフェレストラン「メープルハウス」。
類似店の「ぶどうの木」と並んでどちらにも何度となく通っていますが、今回は金沢市東力町にある本店のティータイムビュッフェに行って来ました。

好きなピザを1品選んで、チョコレートフォンデュとあまおうソフトクリームはビュッフェスタイル。
ケーキは3品選べて、ドリンクバーも付いて1260円です。

ティータイムと言っても夜9時までokなので、夕食替わりにすることもできますが(笑)、前菜・サラダビュッフェがないから、結局食事をしたい時はランチビュッフェやディナービュッフェの方が安くてオススメですね。

ハンバーグドリアピザ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9424.jpg

カレーピザ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_1200.jpg

チョコレートフォンデュ(いちご&黄桃とメロン&パイナップルとマシュマロの3種類)
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9730.jpg

プチケーキ3品(レアーチーズケーキとミルフィーユとバナナパイ)
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0229.jpg

あまおうソフトクリーム
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_6099.jpg

これだけでかなりお腹いっぱいになりました・・・
やっぱ炭水化物と甘い物は量を食べられないなぁ・・・と。

ケーキバイキングに行く感覚で行くのはオススメです♪


皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。


メープルハウスカフェ / 西金沢駅新西金沢駅西泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5