今日はベリーダンス仲間の結婚式を盛り上げて来ました~音譜

結婚式は何度見ても感動しますねしょぼん
約4年前に自分の結婚式を挙げた式場だったので、当時の自分を重ね合わせてうるうる目
あ、ちなみに私は神前式だから会場は別邸でした~家

披露宴でのベリーダンスは初めてでしたが、新婦が衣装で登場すると大盛り上がりラブラブ
年配の方々は恥ずかしそう~べーっだ!

photo:01



とにかく愛と光を広げましたキラキラキラキラキラキラ
幸せオーラももらったよリボン

photo:02



楽しんだ後は、久々にアースカフェでランチナイフとフォーク

オーガニックランチボックスの野菜が美味しい~!!

photo:03



抹茶黒蜜プリンと小松菜のジュースも幸せな気分にしてくれましたラブラブ!

photo:04

加賀友禅のランチョンマットに九谷焼のお皿・・・ステキすぎます~☆

Mちゃん、末長くお幸せにベル

いつもありがとうございますドキドキ

iPhoneからの投稿