11月の話ですが少しずつ食べログ投稿しますべーっだ!

福井県福井市林藤島町にあるCOLUMBA 本店 (コロンバ)。
北陸自動車道の福井北ICから近いので、福井の友達とちょっとだけお茶する時に利用しました。
ケーキショップとしても、カフェとしても、レストランとしても人気の模様。
日曜夜だったので、広い店内なのにかなり賑わっていて、穴場のテラス席にしてもらいました。

ショーケースの中から好きなケーキを選び、紅茶とセットに。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_1404.jpg
ケーキは美味しいし、テラス席は静かでゆっくり話せるので良かったです。

今度は食事にも来てみたいと思える、女性好みの可愛らしいお店でした。



COLUMBA 本店ケーキ / 追分口駅東藤島駅越前新保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0