金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

急に涼しくなったかと思いきや、昨日から夏日に戻り、そしてゲリラ豪雨・・・雷
お昼には、能登に大雨洪水警報が出て、先ほど金沢市に土砂災害警報が出ましたね・・・波
明後日念願の白山登山に行く予定なのに雲行きが怪しくなってきました・・・叫び

こんな時は食べ物ネタで気分だけでも明るくしよっとひらめき電球


今年もスイカとメロンをいっぱい食べましたラブラブ
自分で買う時はなるべく地元の食材を買いますビックリマーク


金沢すいか
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_1336.jpg
冷蔵庫に入り切らないので、いつも2人で1/4個ずつ食べちゃいます
そしたら2日で完食できますものwww
画的には1人分が大きすぎてよろしくないのでcut写真撮影はナシで・・・


石川アールスメロン
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5844.jpg
メロン大好き
熟しすぎた時はやはり2人で1/4個ずつ食べちゃいます
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_2960.jpg

暑い時に贅沢にパクつく冷たいフルーツは最高ですっラブラブ!

そうそう、写真撮り忘れたけど、山梨の高級桃もめっちゃ甘~くて美味しかったですリボン
よっちんありがとね~ベル


ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね