金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

土曜日は福井県の友達Mちゃんに会いに行きましたラブラブ
実に3年振りです!!

2008年、Mちゃんにとっても私にとっても転機の年でしたひらめき電球
3月にMちゃんが現場を離れて、7月に私が現場を離れて、それからお互いの人生が目まぐるしく変わったのです目

土用の丑の日辺りにMちゃんに会いに行ってから、あっという間の3年。

その間何度か会おうと試みたけど、お互いの予定が合わなくて、やっと今回再会が実現しました☆
お隣りの県と言えども、高速道路使って片道1時間となると、そう簡単には行けなかったというか、セミナー系で飛び廻っていたからあまり友達と遊んでいなかったのですあせる

いざ会ってみると、とても3年のブランクがあるとは思えないほど自然に昔の2人に戻れてうれしかったなぁ~☆
時々メールをしていたし、普段つぶやきを見ているし、何となくお互いの近況を知っているからかな?

Mちゃんは相変わらず美人で、今の方がより幸せそうでキラキラしてたラブラブ!

福井西武で私の買い物に付き合ってもらったり、私が行ってみたい神社に付き合ってもらったり、Mちゃんの家でお茶したり、アジアン料理を食べに行ったり、あっという間の7時間!!

ずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなしでしたぁ~アップ

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_1677.jpg

2004年にMちゃんと出会った時は、福井県で超有名人のMちゃんが仲良くしてくれるなんて夢にも思わなかったけど、Mちゃんはとってもフレンドリーで、お家に呼んでくれたり、毎週のようにお茶に付き合ってくれたり、いっぱいいっぱいお世話になって、本当に感謝してもしきれない私の人生におけるキーパーソンの1人になりました。

夏は大阪USJ、秋は東京、冬は妙高や白馬でスノボetc・・・と色々行ったのも良い思い出です☆

Mちゃんはとっても明るくて優しくて気遣いができて、とにかくみんなに愛される人ドキドキ

スピリチュアルとは無縁な彼女ですが、とっても霊性が高いことに改めて気付かされました。

自分に厳しく他人に寛容なこと、人間として美しい生き方をしていることはもちろん、こんなにも素で魅力磁場を作り出せている人って他に見たことがありません!!!

今このタイミングで再会できたのも、私が目指している人格のお手本の1人として、Mちゃんとの学びがまた始まったのだと思います。

一緒に濃~い4年間を過ごして、別々に濃~い3年間を過ごして、そしてまた新たに学ばせてもらう鏡なんだろうな・・・
私も少しでもMちゃんに近付けるように精進しなくてはっビックリマーク

Mちゃん、どうもありがとう~ラブラブ
また遊びに行くね~UFO


ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね