金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

お盆の1泊旅行は京都に行って来ました音譜

1週間前&約1ヶ月前には大阪に行ったばかりだし、2・4・5・6・7・8月は月に1回以上関西へ行っていますねひらめき電球

だいたい車で1泊旅行の時は長野(色々な温泉地や白馬等)や岐阜(奥飛騨や高山)へ行くことが多いので、たまには京都でも・・・というノリで、別に関西命なワケぢゃないんですよあせる

たまたま私だけが関西YEARな2011年ですアップ

今回はお盆でいつも以上に混むだろうし、両親も一緒だし、ゆる~く観光しましたビックリマーク
京都も子供の頃から何度も行っていますし。


三十三間堂
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_3227.jpg

銀閣寺
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9578.jpg

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5596.jpg

伏見城の模擬天守@伏見桃山城運動公園
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9100.jpg

初日に周ったのはこの3ヶ所だけです~目

街中は大渋滞で、バスは満員で乗車拒否されまくるし、盆地だから特に暑いし、真夏の京都はタイヘン叫び

私はいつでも行けるけど、相方は民族大移動の時期しか休めないので、これも修行なのでありますべーっだ!


ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね