金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

2日連続で31℃・・・と蒸し蒸しジメジメの金沢ですが、避難所の方々に比べたら全然大したことないですねビックリマーク

暑さに負けずに今日もブログ更新~音譜


JR京都駅でゴハンを食べたい・・・でもグルメ情報がよく分からないので、とりあえず京都駅前地下街「ポルタ」に行ってみました。

飲食店街を歩いてみて、奥の方にあった『MANO’S CAFE』(マノスカフェ)が何か気になる・・・

ディナーセットA 1380円 と店先に出ていて何かお得&美味しそうだし、可愛らしい店内だし、迷わず入ってみました。

前菜プレートは葉物サラダにラタトゥイユにポテトに卵がのったパン、食べていないけど豚肉らしきものが乗っていてボリューム満点!!

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9017.jpg

パスタは4種類から選べて、私は鮭とほうれん草のクリームパスタをチョイス。
生クリームの味がしっかりするクリームソースで美味しかったです。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5352.jpg

デザートはレモン風味の素朴なケーキでした。
結構パサパサしていたので、添えられた生クリームと一緒に食べてちょうど良いバランスかな。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_2353.jpg
飲み物はコーヒー・紅茶から選べます。
私はアイスストレートティー。


ディナーセットはもう1種類あったけど、このAセットで十分お腹いっぱいになりました!
このお値段でこの内容なら満足度高めですね!
女性客が多いのも納得です。

ケーキが人気のお店らしいので、今度はお茶しに行きたいなぁ~と思います。
デートにもお勧めですよ☆


皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。


ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね


マノス カフェ カフェ / 京都駅九条駅七条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5