金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

九州旅行記全然進んでいないので(汗)最近の外食ネタで繋ぎます(汗)

5/28はオープン日を狙いたいラーメン好き夫婦に、麺屋雄(ゆう)に連れて行ってもらいましたビックリマーク

金沢駅近くの人気店「麺屋達」が10周年を記念して、2号店をオープンさせたのです。
オーナーの名前が斉藤達雄さんなので、1号店が「達」、2号店が「雄」・・・と分かり易いにひひ

最近新店ラッシュの金沢市高柳町、「じんずし」の居抜き物件に出来ていました。
回転寿司が回転していた所にカウンター席&テーブル席・・・と、まるっきり回転寿司スタイル。

入口に券売機があって、色々ボタンはありますが、当分の間はつけ麺、ピリ辛つけ麺のみで、それぞれ味玉、チャーシュー・・・と3種類の中から選べるだけのようでした!!

ワタクシ一応ベジタリアンですので、シンプルに「つけ麺」 750円を頂きました。

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0209.jpg

それでもチャーシュー1枚入っていたので友達に食べてもらいましたわあせる

他の具はのりとネギとメンマですね。

ここ数年「達」のラーメンも食べていなかったので、違いとか分かりませんが普通に美味しかったです音譜



5/29はご近所の五箇山農園食堂で友達とゴハンビックリマーク
この後運動する予定だったので、軽めに「おかずセット(小)」 850円にしました。

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5294.jpg
玄米は中サイズです。
ヘルシーで美味しいけど、いつもだいたい同じおかずなのでちょっぴり飽きてきたかもwww



今日は時々紹介している本多町のおにぎり みつやでランチビックリマーク

今週はサービスウィークなので、日替わりセットかお好みセット注文で、ミニポンパレサラダかミニフルーツみつ豆をサービスしてもらえます。

先週15時のおやつにおにぎりを買いに行ったら、ちょうどお手透きの時間だったので、初めてにぎたんさんにご挨拶しちゃいましたクラッカー
でも私があまり時間がなかったので挨拶しただけなんですけど、、、アメブロの知人とリアルにしゃべるのって少し勇気がいりました~えっ

おっと、話が逸れましたが、今日はにぎたんとにぎ弟さんはいらっしゃいませんでした・・・が、同級生のお母さんとバッタリ会ったり、かわいい2人の後輩がテイクアウト待ちしていたり、テンションupなランチになりましたよアップ

日替わりセット(650円)本日のおにぎりは鮭とこんぶ佃煮。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5000.jpg

メインのハンバーグはシーザーサラダに変更してもらって、サービスはミニフルーツみつ豆に☆

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_6672.jpg

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5260.jpg

おにぎりもサラダもみつ豆も美味しくてお腹いっぱい幸せいっぱいなひとときでした~ラブラブ!




ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね