金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

ネタはいっぱいあるのにゆっくりブログを書く時間が取れない~~~!!!

・・・ということで、とりあえず最近食べたスイーツを簡単にご紹介。

甘いものはやっぱり止められませんっべーっだ!


金沢市大野の港近くにある「ヤマト醤油味噌」と、金沢で有名なレストラン&ケーキ屋さんメインの巨大チェーン「ぶどうの木」がコラボレーションして作ったバレンタイン用の生チョコ

醤油屋さんが真面目につくった 生チョコレート(しょうゆ味) 【おしょうゆショコラ】
http://www.yamato-soysauce-miso.co.jp/okaimono/o_s_chocolat.html

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9544.jpg
※なぜか画像を回転できなかった↑


県外から友達が来るとひしほ蔵かもろみ蔵に「おしょうゆソフトクリーム」を食べに連れて行ってあげるのですが、生チョコもソフトクリームと同じくキャラメルっぽい味でしたビックリマーク

醤油って言われないと分からないぐらい自然な美味しさ!!



最近イオンかほくSCにも出店しているので、隠れ家的雰囲気は薄れつつありますが
まるよ菓子舗 @JR宇ノ気駅前 の生クリーム大福

ここは種類豊富なのが最高です!(多分全制覇したハズ)
今回はマンゴーとチョコバナナ。

美味しいぃ~~~ラブラブ

抹茶やティラミス味も好きですリボン

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5963.jpg
※なぜか画像を回転できなかった↑


おかしの加賀藩 たかくら @河北郡津幡町 の生クリーム大福

こちらもイオンかほくSCにも出店してます。

ローズ味って初めて食べましたが、ローズジャムが餡に練りこまれていて、ローズの風味しっかり!!
意外と美味しかったです☆

http://kagahan.com/


生クリーム大好き&大福好きにはたまらない最強スイーツ音譜

幸せすぎます・・・ラブラブ!


・・・しかし・・・
年末年始の沖縄から食欲に火が付き続けて・・・
2ヶ月間食べまくっていたら太ってきちゃいました・・・ぶーぶー叫び

甘いもの食べ過ぎです・・・反省・・・ドクロ


ダイエットは明日から~~~!!



ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね