先日内灘町へ行った時に、前から気になっていた、エステサロン『ナッシュ ビューティーラボ』(NSH beauty lab)に併設された『ナッシュカフェ』(NSH cafe)へ行って来ました。

浅電の内灘駅から内灘海水浴場へ向かう道の途中右手にあります。

店内はカウンター10席のみで、可愛いワンちゃんに熱烈歓迎されました!!

ランチは週替わりのカレーかサンドの2種類。

健康と美容に気を遣ったヘルシーメニューがあるって去年夏ぐらいのタウン誌「ahaha」に書いてあった気がするのですが、マクロビオティックやローフードではないのでお肉は使っていました。

最近お肉を食べていなかったのですが、選択肢がなかったので「鶏挽肉と十穀米のヘルシーカレーセット」(980円)をセレクト。

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0292.jpg

ミニサラダにはレンコンの素揚げが乗っていて食感を楽しめます♪
ドレッシングの酢がちょっとキツイかな。。。

カレーはインドカレーでもなく、タイカレーでもなく、B級グルメの金沢カレーでも、ザ・日本って感じのカレーでもなく、さっぱりと美味しく頂けました♪

ただちょっと冷めているのが残念かな・・・注文してすぐに出てくるのはいいけど・・・

ドリンクは日替わりのYOGI TEA(ヨギティー)にチャレンジ!
この日はYOGI TEA「クラシック・インドスパイスティー」。
ヨギ・ティーカンパニーの元祖となるヘルシーなお茶で、シナモンやジンジャーなど5つのスパイスをブレンドしているそうです。

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_1261.jpg

ハーブティーでもメーカーによって飲み難いモノもあるので、ちょっとドキドキしながら口をつけてみましたが、意外とクセもなくて、香りと風味を楽しめて美味しかったです♪

今度はヘルシーケーキも食べてみたいな☆


1つ難点を挙げるとすれば、カウンターのみなので友達とおしゃべりするのも、1人で読書するのも向かないので(汗)、、、友達と短時間滞在or1人ならお店のお姉さんとおしゃべりしたい方向けのカフェってことかなぁ・・・

今回女友達と行きましたが、話が店員さんに筒抜けなのでゆっくり話せず、食べてソッコ→お店を後にしました。

皆様のご参考になれば幸いです。


ありがとうございました。

ペタしてね

ヒーリングメニュー一覧は こちら
エンジェルカードリーディング無料モニターは こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


ナッシュビューティーラボ ナッシュカフェ カフェ / 内灘駅粟ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0