本部半島ドライブのランチは、以前から気になっていたピザ喫茶「花人逢」(かじんほう)に行ってみましたドキドキ




丘の上にあって、東シナ海や瀬底島、水納島、伊江島を望める絶景ではありますが、古宇利島のオーシャンビューに慣れてしまうと感動はイマイチです(ごめんなさい~海の色が全然違うの~~~)汗









金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_4293.jpg






地元の人にも人気なので、12時に着いたらナント21人待ちでした叫び




年末年始のお休みだから、観光客の他にも、米軍のアーミー家族とか外国人カップルとか、うちなーんちゅの家族とかも見受けられたかなビックリマーク






金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9653.jpg



外の東屋が透明ビニールシートで囲まれていて、その中で待つのですが、暴風でシートはバタバタ泳いでいてとにかく寒い待ち時間でしたドクロ




沖縄の冬ってもうちょっと暖かいと期待していたけど、13℃ぐらいでコートもいるし、風が当たると体感温度はもっと低いし、40分ぐらい外で待ったら寒さで頭痛がしました・・・あせる




ようやく名前を呼ばれて店内へ






金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9680.jpg






沖縄らしい古民家なので、玄関で靴を脱いで上がりますくつ







メニューはピザとサラダとドリンクのみ!!!




ピザは大サイズ(3~4人前)2000円にしてみましたwべーっだ!






金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_4361.jpg






薄めのパリパリとした生地に、ピーマン・オニオン・コーン・サラミ・ウィンナーとたっぷりチーズが乗っていてアメリカ風ですね!!




もちもち生地なら無理ですが、薄い生地なので2人でペロリと平らげることが出来ました音譜




確かに美味しいけど、40分並んでまで食べたいかは?ですシラー







私の中でのピザ店No1は、サリーナ@金沢市窪のままですね~。。。

石川県で唯一「真のナポリピッツァ協会」に認定されている絶品ピザが食べられます合格







ガイドブックや雑誌など色々なメディアに紹介されているお店=美味しいワケではないと改めて痛感してしまったのでした・・・ダウン







主人は寒い外での40分待ちで一気に風邪を引いてしまい、ここから先は寝て過ごしましたとさ・・・台風










いつもありがとうございますドキドキ









ペタしてね






花人逢 ピザ / 本部町)

昼総合点★★★☆☆ 3.0