毒抜き~☆ | 藤宮潤 official blog 【永遠のcyu-kan点】

毒抜き~☆

最近あんまりいい汗かいてないような気がするなぁとふと思い




空いてる時間で岩盤浴に行ってきましたよん☆




藤宮潤 official blog 【永遠のcyu-kan点】-20120919212717.jpg



なんかいろいろあったのですが






優柔不断で選べなかったので






時間を空けて全部試してきました(´∀`)






やぁでるでる汗!





でも普段から塩吹くほど動いてるからわりとさらっとした汗だった!!







疲れるとはいえ運動はしとくべきですな(*^ー^)ノ







で~~~~




毒抜きした身体に~~~~~~~~~





藤宮潤 official blog 【永遠のcyu-kan点】-20120919225324.jpg




コーヒー牛乳入れてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お風呂の後もなんかこれですよね!!







なんでだろうねぇ?




ということで明日からもコーヒー牛乳として頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆