7月突入です


早いですね音譜


うれしいことに、KちゃんNEWSは 4人勢揃いラブラブ




そこで、マハラジャゲーム(王様ゲーム)をはじめましたニコニコ



最初に王様になったけいちゃんが、『2番がパンイチになる』 と命令


2番は手越だったので、 パンイチに・・・にひひ



パンツはヒョウガラで、ダサいと笑われて気の毒だねしょぼん


本人は全く気にしてないけど・・・





次に、王様になったのはシゲ


『3番が服を脱いで、パンイチになって、2番の上に載ってラジオを続ける』


で、3番まっすー  2番けいちゃん




まっすーのパンイチ  想像したくても、誰もまっすーのパンツの情報言わないしょぼん


ヒョウガラでないことだけは確かだけど・・・にひひ


気になる~あせる



自分好みのパンツをはかせて妄想しちゃおうグッド!




次の王様もシゲ


『3番がリスナーに向かって、甘い言葉』


またまた、3番はまっすーで


『今日は 熱い夜を過ごそうぜビックリマーク  チュムキスマークチュムキスマーク』 ってラブラブ


キャ~~~~ドキドキドキドキドキドキ

まさか、暑い夜じゃないわよねあせる

熱い夜を一緒にすごしましょう😍


パンイチでの熱い言葉ドキドキドキドキドキドキ


見たい~ドキドキドキドキドキドキ



次もシゲが王様で


『2番が今自分の中で一番流行ってる芸人さんのギャグをフルテンションで一つ披露』と命令ビックリマーク


またまた2番はまっすーで


ゼウスで勝ったので 『よしお じゃねぇ?裸だし』 という事になり

{9572693C-072E-4FF2-887D-A0D36CA8F1AC:01}

{E5D29C96-D812-4BDF-8C8F-92A9A4A3A809:01}



『そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!ヘイ オッパッピー』



まっすー、全力でやりましたビックリマーク


がんばりました合格




やっぱり、まっすー変わってきてるねラブラブ


ぜひ今度はラジオでなく、TV でお願いしますーニコニコラブラブ




テゴシの次にまっすーが裸になって、裸のテゴマスだったのが


最後には シゲ、けいちゃんも裸になって


エンディングの挨拶は



K : 『お相手は、NEWSの裸の小山慶一郎と』


S : 『裸の加藤シゲアキと』


M : 『裸の増田貴久と』


T : 『パンイチの手越祐也でした』


と、4人裸で終わりましたニコニコ





上手に書けないけれど、なんとなくわかってもらえましたかはてなマーク


ぜひ、聞いてくださいねニコニコ