こんにちは。




大好きな人に会えないまま、
桜が散って4月が過ぎ、
新緑にも目が慣れてきて5月が終わり、
紫陽花がやっと出番がきたと言わんばかりに咲き誇る6月に入りました。











私の体はぽんこつなので、
毎年の恒例行事のように、
今年も梅雨を感じて体が拒絶反応、
体調を崩しはじめています。




 





季節というのは、
時の流れを感じさせてくれますね。





最近思うのは、
彼がいなくても、
彼に会えなくても、
毎日は過ぎていくし、生活になんの支障もありません。



だけど、
電話で声が聴けるのを心待ちにしてる自分がいるし、
彼からお手紙がくれば心は踊って何度も読み返すし、
会える日のことを思うとダイエットは捗る。




今日もわたしは、
彼のことを考えて元気をもらっています。






初めから遠距離になることを理解した上でお付き合いをはじめたのですが、
ずっと月1というハイペースで会えていたもので、
会えない期間が長いのは実は初めてです。



国際遠距離してる方々に、怒られちゃうかな。






次会える時のために、
もっと綺麗な自分になりたいです。




今日もがんばろう☺︎