【13日目】GLP-1注射 失敗してアザが… | クズ愛の最後のGLP-1注射ダイエット

クズ愛の最後のGLP-1注射ダイエット

食事制限ダイエットで
72kgから64kgまで減らせたのにお米が我慢出来ず69kgまでリバウンドしました。そんなときに出会った「お米ダイエット」とりあえずやったけど全く減らないので噂のGLP-1注射ダイエットに挑戦!!
夏までに64kgに戻したいです

GLP-1注射ダイエット13日目 


思うがまま食べてるんだけど

食欲は確実に減ってる


食べようと思えば食べれるので

ダイエットしてる意識は大切ですね


3日前くらいに

注射する時

いつもより痛かったんです…

今日みたらアザになってた




注射が下手な看護師さんに当たると

よくこんなアザができますww


まぁそんなに気にしてないんですが

普段全く痛くないので

「あ…やっちまった」感


コツあるのかなぁ???



結構順調き減っていますーー

が、痩せたのではなく

リバウンド分が戻ってるだけと

しっかり言い聞かせて

油断しないようにしてます


64kgまで戻せてからが

ダイエットですwww



朝昼晩としっかり食べて

夜はしっかり飲みました