今頃、MEGA Ultra chromeに魅了される | Coppi's Nail

Duo chromeやUltra chromeのポリッシュを手にしてから1年以上経ちますが、初めて使用した時も衝撃を受けましたが、今   フランケンを作ってみて改めてその美しさに魅了されてFlakiesを手に取る度に衝撃を受けているこっぴですラブ

「今日のフランケン」
{87ABF131-1337-4AB6-9D6A-741D05DDD0F0}
"Bloody Mary"

Gold, Violet, Pink, Orange,YellowのMega Flakiesが泣いてる…えーん

なんだか…ケチャップとソースと青のりを混ぜたみたいになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{53F23585-7744-40BA-A4B7-5C6D9C84332B}

今回もSBと粉類を少しずつ混ぜて行ったよ。


「今日の素材」
{0119807F-0CF6-47D9-A25E-7F416910D80E}

後、青と紫のカラーも追加した。


なんか気に入らないので色々混ぜてみた。
{B22D7907-8396-403E-B303-1D8ECDE81F57}

紫を足してみた。


{C5D3547D-F794-4FA8-81B0-116F5E93B302}
これが最初に出来たやつ。
下矢印

{F1D25F29-C364-4238-8B4F-1A5B20EC78C0}
こっちが改良したやつ。
紫が前に出たかな爆笑爆笑


「今日の爪爪爪」
{B7F5A9C1-2A2A-4982-931D-1A8F36E6F795}
ピンクのMega Flakiesが紫や金にシフトしてとても綺麗ですキラキラキラキラ



{7430109B-F3CF-4C95-9250-6DE31359E93F}

IGの一枚カメラ


同じFlakiesでも、ベースカラーによって全然違った印象になるので手持ちのILNPのUltra chrome等とにらめっこしながらこれからも色んなフランケンを使って行きますニコニコ

フランケンポリッシュ仲間が増えたらいいのになぁ~~おねがい