カップ不要なウォーターマーブル | Coppi's Nail

こんにちは(*^^*)

今日は少し変わったウォーターマーブルのポストです♪




いつも愛用している″DRK mat″
これはDRK matが届いてInstagramに投稿した一枚です。

このDRK matを使って面白いウォーターマーブルをご紹介します(*^^*)




木工用ボンドを円に塗ります。
(速乾なのでチョコでも食べながら好きなネイルのサイト見てたらあっという間に乾きますよ~♪)




乾いたボンドの内側に水を注ぎます。




その上にいつもの様にポリッシュを落として行き…




好きな模様をつけて行きます。




ペーパータオルをそっとあてて、淵から水を吸い取ります。




乾いたら出来たデカールをツイーザーで持上げペーパータオルの上に置いて水を拭きます。




白ポリッシュを塗って半乾きの爪にデカールを貼り余分な部分をカットします。





後はTCを塗り、飾りをONして出来上がりです\(^o^)/


これならマスキングも必要ないので簡単にWMが出来ちゃいます♪

私はDRK matのファンなので他のマットの事は分かりませんが、とても便利なマットです♪

Instagramで、#miraclewatermarbleで検索してみて下さい。
私が参考にした画像や動画が沢山あります。

Inspired by #miraclewatermarble