フランケンポリッシュ ''芍薬'' | Coppi's Nail

今日もフランケンです(*^^*)

「今日の爪爪爪」


″ Peony coral charm″

コーラルピンクベースにオレンジゴールドのフレークがチラチラ☆
可愛いカラーに仕上がりました♪


Used Stamping polishes


Pueen ″Super Intense″
kaleidoscope ″st-21gold″



Plateは、FAB ″FUN8″




このハート1つピンクハート
デカールにせず直接スタンピングしました。




必要なパターン以外をテープで、ベタぺた取り除き…



これを爪に転写します。

テープでペタペタしている時間があるのに、きちんと爪に転写できました\(^o^)/
1分位放置しても綺麗に転写出来たのでビックリしました( ; ゜Д゜)



先日ぶった切ったクリアスタンパー♪
良い仕事しますよ~
ペタペタして必要なパターンだけを転写したい場所に出来る!!!
全体的なパターンもワンポイントもOK!







パターン1つだけでも、重ねる場合もクリアスタンパーなら思った場所に転写出来るので、スタンピングネイルの幅が広がると思います(*^^*)





可愛いコーラルカラーにオレンジゴールドのチラチラと少しだけ入れた超微細ホログラフィック グリッターが光に反射してとても綺麗なフランケンに仕上がりました\(^o^)/

フランケン作り…とっても楽しいです(*^^*)


オマケ~♪


このひび割れ…
先日、ホルダーから外してプニプニしてたらバリッ…となっちゃいましたf(^_^;
でも、このひび割れの上にピックアップされたパターンも、何の問題もなく綺麗に歪む事なく転写できるので、このまま使っています。
もし割れちゃってもまだまだストックあるから平気です~(*´∀`)ノ