Born pretty store | Coppi's Nail

Born pretty storeのCynthiaさんから、新年のギフトが届きました(*^^*)

年が明けて1週間程過ぎた頃に、Cynthiaから2015年の私のレビューポストに対するお礼の品物だとあり、とても感謝して下さっているという内容のメッセージでした。

「数日前に発送しました。もし日数が2ヶ月かかったら、それはバレンタインデーのギフトとして受け取ってね(笑)」

読んでいて楽しくなるメッセージで、何が届くのかとても楽しみにしていました♪



パッケージを開けてほんっとにびっくり!!
沢山の素敵なアイテムが入っていました\(^o^)/\(^o^)/



200Pcs Silver Bling Mixed Rhinestones Bowknot Flower Stars Rhinestones For Acrylic UV Gel Nail Art




16pcs/Sheet Holographic Nail Wraps Shimmer Nail Art Full Stickers




12 Tips/Sheet Fish Scale Nail Vinyls Nail Art Manicure Stencil Stickers JV203




3D Design Nail Sticker




Mini Finger Nail Art Palette For Free Hand Manicure Ring Palette



2pcs/set Clear Jelly Nail Art Stamper Crystal Clear Silicone Nail Art Stamper & Scraper

2pcs/set Clear Jelly Nail Art Stamper Clear Silicone Marshmallow Nail Stamper & Scraper


クリアジェリースタンパーは持っていなかったので使うのがとても楽しみです♪
Instagramで沢山のクリアジェリースタンパーのポストを拝見していて、「これからはクリアジェリースタンパー専用のプレートも沢山出てくるんだろうな~」って思っています。

クリアジェリースタンパーなら、デカールにして貼る。と言う作業が省かれ爪の上で出来るのでかなりの時短になりますね!
それに、思った所にスタンピング出来るのがいいですね♪

今までのプレートは勿論のこと、専用のプレートが出たら色々試してみたいです♪

今回のプレゼントは、予想もしていなくて突然だったのでとてもビックリして、凄く嬉しかったです(;o;)

ほんとにサプライズ…!

頂いたアイテムは全て使用して、随時ポストさせて頂く予定です☆

Use our official code  COPW10  to get  10% off  on regular priced items 

Thank you so much! I'm very glad that you sent me such nice gift! Thank you!Cynthia!

Best regards.