爪の中央に収まるウォーターマーブル フラワー | Coppi's Nail

ウォーターマーブルネタが続いていますが、今日はいつものWMではなくフラワーの模様が単体の大きさも自由に変えられるWMのご紹介です(*^^*)

かなり前にも中央にWMフラワーを施したポストをしていますが、今日は簡単に出来るチュートリアルをお伝えします♪




先ず、カップに入れた水の中に100均のトップコートを15滴垂らす。
そのあと好きなカラーを2滴、そのカラーと違うカラーを1滴垂らす。(トップコートを沢山垂らしているので、好きなカラーのポリッシュが広がらず中央に留まっています)




竹串や爪楊枝、オレンジスティック等先の尖った物でお花の模様を入れていく。




そのままでは模様が大きいので縮めます。
中央に竹串や尖った物を突っ込む。





そっと竹串や尖った物を抜く。
この時まだ模様が大きいと思ったら同じく中央に突っ込むを繰り返す。




爪(チップ)に転写。




こんな感じ~♪







「今日の爪爪爪」

簡単です(*´∀`)ノ